KTMさんの筋トレ動画がすごくためになる

普段からモチベーションアップに

非常にお世話になっているKTMさんの動画なんですが、

三頭筋の効かせ方を説明した動画がすごく参考になり、

実際にやってみたところパンパンに三頭筋が張ったので

皆さんも是非お試しを。

 

 

 


【筋トレ・これで腕を太くする!】テイトプレス - YouTube

 

KTMさんの他の動画もすごくいい感じで、

ただただ筋トレしてる風景を流すという動画も

多いのですが、それがなんだか妙にクセになって

見ちゃうんです。

”筋トレ自体を楽しむ”ということを

メインに鍛えてらっしゃるので、みていて不思議と飽きません。

5年後には自分もKTMさんのような体になれるよう、

来年もトレーニングがんばります。